Tap to close

ムチウチ症状 四十肩 ドロップアーム 川島町 男性40代

ムチウチ症状 四十肩 ドロップアーム 川島町 男性40代

電話予約道案内

ムチウチ症状 四十肩 ドロップアーム 川島町 男性40代

慢性痛 

✅脳の誤作動

✅抹消神経

✅自律神経の乱れ

 

ムチウチは、自覚が少ない人が多いです。

 

一見、四十肩の症状であってもは、細かく見ていく事で『神経症状』の可能性があることがあります。その場合は、いくら肩の施術を行っていっても、症状は一定のところから症状改善が行われなくなります。

それが、『頚部の怪我』の原因の場合が多く見られています。

 

特に
『何十年も前だから』や『子供のころなんで』や、『救急車に乗らなかったから大丈夫』や『病院に行くほどではなかったから』など、自己判断で医療機関にかからなかったり、医療機関の受診を途中でやめてしまった場合などがあります。

これは、何年後かに症状が出てくる、一番よくみられる例だと私は思います。

 

今回のこの方も、カウンセリングの際には
『むち打ちはない!!』
と話されていました。

しかし、施術を進んていくにつれて、首の状態が悪いことを自覚されたからでしょうか、

『実は・・・・・』

と話を始めてくれました。

 

結論を言うと、過去に2回!!物損事故は受けているそうです。しかも、一回は、車を廃車にしているとか・・・

 

そりゃケガしてますよ!!

 

と、心の声が強く訴えていました(笑)

 

 

みなさん、一度、しっかりと過去の出来事を見直してみてください!!

 

 

じつは・・・ということ、よくありますよ、気を付けてくださいね。

 

かわじまトマト整体院 ツツミ

ご予約・お問い合わせ

電話予約

LINE特典

メール予約

営業時間